ばんちゃ!
ファニティだよ!
さっき、とりあえず買えるとこまでお買い物済ませてきたよっ☆
でも、欲しいのぜーんぜん足りない感じだったから、
新しいTAに行ってきたんだ!
そしたらねぇ、クロトさんのとこでオレ戦慄!
オーダーの対象、SHってなってる…orz
ウォパルがぬるかったから油断してたよ~!><
とりあえずSHで受けてみたものの、
クリアできるかなぁ…。
そしたら突然飛び入りさんが現れて、
一緒に行くことになったんだ!
サポパさんもつれて、これならいけるかも!
始めてみると、黒の領域の敵とおもちゃ系ダーカーがわんさか~っ!
アンジャドゥリリとかコドッタ・イーデッタとか、
強いのも混じっててはらはらしたけど、
7分くらいでクリアできたよ!
クロトさんのオーダーもクリアできました~!ぱちぱち!
バルロドスのオーダーがデイリーに来てるみたいだったから、
ついでにそれもクリアして、
さっきやっとクレーデルハット買っちゃった♪
これから写真撮りに行くんだ、あとでのっけるねっ!

そだ、漫画の続報も!
ペン入れしようと思ったらね、
トレース台っていう、下から光あてて絵をなぞる台があるんだけど、
それが光らなくなっちゃって、
わぁん、ど~しよ~っ!!!
ってずっとバタバタしてたんだ><;
それが光らないと、ペン入れできないよ、大変っ!!!
でも、よくよく見たら、
コンセントが入ってませんでしたっていうオチだったんだけど…orz
ぐすっ、結局今日はペン入れできなかったや、しょんぼり…。
オレのあほーっ!!!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆