こんちゃ!
ファニティだよ!
きいてきいて~っ!
あのねっ、DFガールズりこぴんのお題、
オレ、やっとクリアできた~っ!
2015-11-27-212346
ロッティちゃんの森林のブーストエネミー3がまだ出てなくって、
ウーダンとフォンガルフのブーストしてるやつ求めて
森をさまよい続けたよ!!!
最後のDFガールズからのお題、
ブーストエネミー系何が来るのか戦々恐々だね!

ほんでもってびっぐにゅーすっ!!
昨日のマガツ、5人の少人数で前哨戦XHについにしょーりっ!!!
わぁい、うっれしい~っ♪
ケンタさんのとこのチームルームで
盛大な祝賀会が開催されたよ!
2015-11-28-002411
みんな思い思いの正装でキメっ☆
2015-11-28-002614
夜景と一緒に!
2015-11-28-002750
自由にして!
って言われて自由にしてるみんなの図。
ミラ、そこはお立ち台じゃないよ!!?

次は少人数チャレンジクエストなんて話も出てたけど、
オレ、チャレ、一回もクリアしたことないんだ~><
みんなについてけるように、練習しておかなくっちゃね!

2015-11-28-023013
最後に徒花少人数でクリアして終わったんだけど、
カメラがゆうこと聞かなくて、
なんかすっごいナナメ写真になっちゃった!w

昨日もいっぱいぼーけんしてきて楽しかった~!
一緒に遊んだみんな、どうもありがとう~!
事後承諾になっちゃうけど、
掲載写真に問題があったらご連絡くださ~いっ!

あ、おまけっ!
2015-11-27-221311
マグナスに武人マント買っちゃったっ☆
かっこいい~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆