こんちゃ!
ファニティだよ!
ゆっくりゆっくりだけど頑張ってる漫画、
今日は1ページ目のべた入れが終わったよ!
2015-11-28-134442
べた入れっていうのは、
黒い部分を黒く塗りつぶすこと!
今回はフルカラーじゃなくて白黒の漫画を作ろうと思ってるから、
どこを黒で塗りつぶすか、それが問題だ~!

こないだのバニーさんのコメントを見て、
ちょっと本作るのも面白そうかも!?
なんて思っちゃってる今日この頃!
オレ、漫画描くのすっごい遅いうえにへたっちょだから、
実現の可能性は低いけれど、
ゼロじゃないっ!
いつか実現する時を夢見て描きためるぞ~!
もーちょっとペースアップして漫画描けるようにがんばろ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆