…オッス。
ブラッキーだぜ。
今、俺たちの間でちょっとしたブームになってる
ソロ深遠SH、俺も夕べ挑戦してみたぜ。
今日は激闘の様子を綴っていくぜ!
2015-11-29-055137
2015-11-29-053945
まずは得物だ。
昨日カリギューラがやっと100個たまって、
ジグのとこでインヴェ武器に交換してきたとこだったんだよな。
深遠にはこいつで挑むぜ!
闇属性ってのがちっと不安だが…
2015-11-29-220234
一人ぼっちのテレポーター。
果てしなく不安だ…
2015-11-29-220319
/やっほー!ダブルだよー!\
まずはこいつをどうにかしねぇとな!
2015-11-29-220808
いくぜー!
玉めがけて撃つべし撃つべし!
事前にエニーさんにガンナーの立ち回りについて伝授してもらったんだぜ。
ガンナーはよけて攻撃!
回避の基本はスタイリッシュロール!
よし任せとけ、スタイリッシュにかわしてやるぜぴょーん!
あっ!
敵のいるほうに飛んじまったっ!!!
…難しいんだぜ…。
2015-11-29-222112
おし!
やっと一本壊れたぜ!
あと5本…先なげぇなおい!
エルダーリベリオンで当てる一発の平均は2000くらい。
ひょっとして弱すぎ!?
2015-11-29-222911
ブーブーいやぁぁぁあああ!!!
こっちくんなぁぁぁあああああああ!!!!
2015-11-29-223006
「深遠なる闇の撃退に成功しました」
ばっかふざけんな!
こっちゃまだダブル相手に激闘中だよっ!!!
2015-11-29-223413
みんな、知ってたか?
滑走路?をびゅんびゅん飛んでくる攻撃、
時間がたつと斜めに飛んでくるんだぜ…!
かわせるかっ!!!
2015-11-29-223515
30分以上戦ってようやく体力半減のアナウンスが!
このままだと残り30分もダブルと戦う羽目になっちまう!
急がねぇとっ!
2015-11-29-224157
やっとの思いでダブルのやつをしずめたぜ!
なんでかわからんが、
勝利演出がなかったのが寂しいぜ。
あの、花火ドーンドーン!みたいなやつ…。
2015-11-29-224254
残された時間は20分!
くっそ、ダブルに時間かかりすぎた!
クリアは無理だとわかっちゃいるが、
やってやんよ!
2015-11-29-224314
深遠のお出ましだ!
2015-11-29-224511
「深遠なる闇の撃退に…」
まだこれからだっつの~っ!!!!!
2015-11-29-230117
ひたすらかわして撃つべし!
しかし一か所も壊れやがらねぇ…!
2015-11-29-230327
ここでタイムアップ!
メイト全部使いきっちまって、
ソルアトマイザーで回復してたぜ…。

とまぁ、俺のソロチャレンジはこんな感じで結果は惨敗だ。
むしろ1時間もよく戦ったもんだと俺は自分をほめてやりたいね!

ぷげら!
負けは負けよ、へなちょこブラッキー!


ぬお、ミラ!

見てなさいよブラッキー!
このミラちゃんが深遠なんかぶっ飛ばしてやるんだから!


お、お前ビッグマウスもたいがいにしやがれ!
あんなのにソロで挑むなんざ
スーパーサイヤ人のやることなんだよ!
ヤムチャが魔人ブゥに勝てると思うか!?

誰がヤムチャだってのよ!
せめてランチさんにしてよね!
少人数仲間でクリアできなかったのあたしたちだけなのよ?
ちょっとくやしいじゃない!
次にあたしが挑んでダメだったらもうやらないから!
ねっ?ねっ?


わぁったよ!
確かにこのままじゃちっと悔しいよな。
次は必ずカリギューラ持って帰ってきてくれよ?

まっかせなさーい!
あたしもスーパーサイヤ人デビューするんだからっ!

つーわけで俺たちの挑戦はもうちょっとだけ続くぜ!
脱ヤムチャなるか!?
こうご期待!



おまけだよっ☆
2015-11-29-182524
2015-11-29-182624

ミステルにクレーデルコート着せてみたら意外と似合う感じだったから
思わずお帽子と揃えてゲット!
2015-11-29-180244
2015-11-29-180252
クレーデルハット、
サスペンドスーツにも似合うと思うんだけど、どうどう~?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆