みなさん、こんにちわ~!
イエロー鍋ことひよこです!
クロさんが二つ名をつけてくれました!
・・・なんていつも食べ物目線なんですかっ!!!!!
ちなみに浄化されし黒は、白くなってしまったバブーなクロさんです。

昨日、少人数仲間のお二人が、
二人ボッチでウィークなしでエルーサーに挑む!
というチャレンジを行ってたそうなのです。
またまた強烈な戦いですね~!
お二人の応援に駆け付けた後、
クロさんからwisが!
「エルーサー二人で行きませんか?」
ひょー!
さすがはクロさん!
実は私もお誘いしてみたかったけど、
私めちゃめちゃ弱いから、
お誘いしたらご迷惑になっちゃうかな~?
という悩みを一蹴するこの行動力!
ありがとうございます、
不肖ひよこ、頑張ります!
こうして浄化されし黒さんとイエロー鍋による
XHエルーサーWBなし討伐チャレンジが始まったのでした!

2015-11-30-230221
出発前の転送円…ガラガラです。
エルダーは部位破壊はあきらめて、
とにかく早く倒そう!を目標に行くことにしました。
2015-11-30-232045
エルダーがタフすぎる~っ!!!
殴っても殴っても死ななくて、
40分は欲しいよねwなんて話してましたw
いつもあんなにあっさり死んでたのがウソみたいです!
エルダーを倒すのに30分弱かかったように思います。
慌ててルーサーに向かいます!

ここから慌ててて写真がありませんw
そのあとは時間いっぱいまでルーサーをぼこぼこにしてたのですが、
体力半減のアナウンスもないまま終了でした~!><;
くぅ、ルーサーはやはり強かった…!
武器を鍛えてリベンジしよう!と誓い合ったのでした。
クロさん、お疲れさまでした!
眠い中頑張ってくれてありがとうございました!