ばんちゃ!
ファニティだよ!
5→9っていっても、
ドラマのお話や
装備強化のお話じゃありませんっ!
今日はストーリーモードのお話っ!
ネタばれもあるかもだから、
これからストーリーやる子は
注意してね!
あ、そっか、この機能まだ使ったことないけど、
続きを書く、の機能で書いてみよう!

おお、うまくできた感じ!
続き読みたい子は
この記事の右下のほうの
続きを読む、をクリックしてねっ☆

今日はね、
エピソード2の物語を進めてたんだ!
2-5のめっちゃ長いお話、
ようやくクリアできたよ~っ!
ハーフドール何個使ったかわかんないよ!
強かった…!
でも、クリアが難しくても早く続きを見たくなっちゃう面白さ!
エコーちゃんのくだりも、
クラリスクレイスのくだりも、
テオくんのくだりも、
涙なくしてはみらんなくって、
全ファニが泣いた!って感じのストーリーだったよ!
シオンとルーサーの関係は複雑だったけど、
ルーサーの片思いは成就しなくて敗者なとこがなんかにくめない~!
とにかくっ、
号泣必至の2-5のストーリーは、
まだ見てない子がいたらぜひ見てほしいよ~!
涙拭くティッシュの準備も忘れずにねっ!

オレはこれから2-6やるとこ!
続きもめっちゃ楽しみだ~♪

話は変わって、メリクリビンゴ!
ええと、今全部埋まってるのが、
ひよこ、ミラ、オレ、ブラッキー、コロちゃん…
もうちょっとで半分だね!
全クリ目指して頑張るぞ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆