ハァイ!
あたしミラ!
ファイターとバウンサーがついにカンスト!
昨日は満を持して深遠SHソロに逆襲してきたわ!
2016-01-23-232015
インしたのが遅くって、
時間間際の開始!
アークスレベルはすでに3だし、
これなら負ける理由がないわねっ!!!
(ゼノさんの受け売り)
2016-01-23-234301
ほらほら!
今日はダブルを20分ちょいで沈められたの!
この調子なら…!
2016-01-24-000227
くー、残り20分切ってもまだ最終形態出てこないか~!
ちょっと時間が押してきたかも!!?
2016-01-24-000823
残り14分で最終形態!
ひあああ、ま、間に合ってぇぇぇ!!!
2016-01-24-002220
うわぁ~んっ!!!
また間に合わなかったよ~っ!!!!!
多分もうちょっとで仮面…!
ぐすっ、ぐやじぃ~っ!!!><
うーん、レベルもマグもmaxまで鍛えたし…。
武器も今あたしが作れる最高性能…。
もうちょっとアグレッシブにいかなきゃダメなのかしらね?
EP4になったら今度こそ勝つっ!!!
首洗って待ってなさいよ、深淵~っ!!!

そうそう!
今日ね、キャラクター紹介の
ファニティ、ブラッキー、あたし、ビアン
のページに画像追加しといたわ!
期待してるからね、シロさんっ!

それじゃぁ今日はここまで!
またねっ!