こんちゃ!
ファニティだよ!
募集はまだだけど、
早くもイラコンに向けて作品作りに取り掛かってるよ!
昨日ムサシさんのイラスト完成したんだ!
募集開始が待ち遠しいね!
今日は、没になっちゃったほうのイラストを公開するよ!
ムサシ
アニメの3話の提供画面チックなの目指してたんだけど、
なんかもう入り乱れてるわホモくさいわで没!
たぶん、このイラスト見ても、
オレとDFガールズくらいしか楽しくないんじゃないかな…orz

話は変わるけど、
明日はいよいよエピソード4の配信日だね!
うう~っ、すっごく楽しみだよ~っ!!!
東京、サモナー、お洋服…
何から楽しもうかなぁ~♪
PS4版のクローズドβの募集も開始してたね、
PS4持ってる子はチェキ!
PS4版もそうだけど、
明日の配信、きっとすんごくデータ重たいんだろうなぁ…。
完全ダウンロードに3~4日かかっちゃうかもしれない…orz
すんなりダウンロードできますように!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆