ばんちゃ!
ファニティだよ!
エピソード4のこと考えてたら、
すごく楽しくなってきちゃって、
待ちきれなくってお絵描きしちゃった!
名称未設定 2
まだ描きかけなんだけど、
オレとサリィちゃん!
ワンダとトリムもかわいいけど、
抱っこできそうなサイズなのは
サリィちゃんだと思うんだよねっ!
完成したらブログのタイトルのイラストに使おうかなっ♪
あ~、早くペットちゃんをモフモフにしたいよー!

みんな、ペットちゃんの名前って、もう決めてるっ?
オレはねぇ、まだ迷ってるんだよね~!><
ララベルとか、メグとか、ペルシャとか、
古めかしい感じの魔女っ娘ネームで行くか、
スイーツとか、プルルンとか、ユメカとか、
リカちゃんのお友達シリーズで行くか…!
ペットちゃんは複数育ててもいいみたいだから、
いろんな名前つけてみるのもいいかもしんないね!
でも、肝心のペットの卵って、
どのくらいの割合で手に入るのかなぁ?
マガツに行った時の☆10武器くらいの勢いで出てくれれば
よりどりみどりなんだけど、
ありがたみがなくなっちゃいそうだよねw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆