こんちゃ!
ファニティだよ!
3~4日くらいかかるんじゃないかと心配してたダウンロードも
2時間くらいで終わってはっぴー♪
vitaさんにはエピソード4仕様のPSO2がインストールされたぞっ!
オフラインキャラメイクの機能を立ち上げてみたら、
ここもすでに新機能が追加されてるみたい!
2016-01-27-100658
サモナーいたーっ!!!
どうでもいいけどこの人、ロジオさんにしか見えないw
でね、さっそくキャラメイク楽しんでたんだ!
腰回りの機能は正直オレが思ってたのとちょっと違ったけど、
首周りの機能はいい感じ!
で、いっちばんすごいと思ったのが、
アクセサリの調節!
サイズも角度も変えられるんだよ、すごいすごい!
2016-01-27-115956
これ、いつものクルーンハットね!
2016-01-27-102431
で、これがちっちゃくして角度変えたクルーンハット!
すっごくかわいいよねっ!?ねっ!!!
ほかのアイテムもすごいことになりそうだね~!
あと、初期お洋服が追加されてる気がするよ!
ヴァイゼクルーンのGVって、今回から追加だよね!
キャラクリはかどっちゃうなぁ、新キャラさん、どんな子にしよう…ワクワク!
あ、そういえば、
今日はまだ新スクラッチは来ないんだよね?
レイヤリングウェアもやりたかったけど、
それは金曜日までお預けだ~><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆