ばんちゃ!
ファニティだよ!
メンテ、延長になっちゃったね><
終了予定時刻22時って、
もうすぐ明日になっちゃうね!?
くぅ~、これが音に聞くじらしプレイだなぁ!?
PC版のアップデータの再配信もまだみたいだし、
運営さん、頑張ってねっ!!!
すっごく楽しみに待ってるからね~っ!!!

22時まで時間あるし、
それまでにやっときたいことを書いとこう!
その1、お風呂に入る!
メンテが明けたら眠くなるまでノンストップで遊ぶんだ!
でも、おふとんに入るとソッコー寝ちゃうから注意!
その2、どんな新キャラさん作るか考える!
気が付いたら作りたい候補が4人に増えてて大変なことに!
キャラクリしながらイメージ固めていきたいね!
その3、ペットちゃんの名前を考える!
っていうか、誰がサモナーやるか決めとかなくちゃ!
オレはずぇったいやるとして、
コロちゃんかひよこか新キャラさんに
サモナーしてほしいんだよね!
それに合わせてペットちゃんの名前を決めたいよね!

と、このくらいやりたいこと書いとけば、
3時間なんてあっとゆうまだよね!
さぁ、まずはお風呂に入っちゃうぞ~!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆