こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日だね!
いつもより1時間早く始まってるからご注意!
キャンディー圧縮のバグ、直るといいなぁ…!

エピソード4が始まって1週間!
みんな、楽しんでる~?
オレはめっちゃ楽しんでるよっ☆
お洋服買ったり、サモナーのレベルあげたり、卵探したり、
ボーナスクエストも行きたいし、
そのためのおすすめクエストも行かなきゃだし、
EP4ストーリー進めないと東京でないし、
それを12人分やりたいし、
新キャラさんも二人爆誕しちゃったし、
育てたいし…とにかく忙しいのっ!!!w
一週間頑張った成果を今日はお披露目しちゃうぞっ!

まずはねぇ、およーふくのお話から!
29日にレイヤリングウェアがスクラッチに登場したけど、
高いよね~!><;
女の子の服が高いのは前からだけど、
こんなにお高いなんて予想外!
今まで1着21万前後で売り出されてた男の子のお洋服だったけど、
インナー、ベース、アウターの3か所集めないと完成しなくって、
しかも一か所ごとに21万かかる感じだから、3倍のお値段…!
オレ、1000万以上ためて今回の新スクラッチ品買い集めようと思ったけど、
8人分の衣装買おうと思っただけでもぜんっぜん足りなかったよ~(;_;)
いまだにミラの分のベースウェアが買えないんだ~、ぐすんっ!
女の子のベースウェア、お高いよねっ!><
デイリーのバルロドスやっつけまくりながらお金ためて
ぎりぎりのとこでお買い物楽しんでるよ!
待っててね、ミラ!
お金たまったら今度こそ、
ミラのベースウェア買うからね~!
とゆーわけでっ!
カツカツながらも何とか買えた、
戦利品のご紹介、いってみよー!
2016-01-27-223342
2016-01-27-223019
2016-01-27-223002
2016-01-27-222944
まずはおきにのコスチュームをマイファッションにとーろくっ!
アクセサリのサイズ変えたのもとっとけるようになってすこぶる便利だねっ♪
2016-01-29-153240
2016-01-29-153248
2016-01-29-153321
リチュアルクロースのアウターにベースウェアいろいろ合わせてみたとこ!
オレ的にはニューマンベースMが生足チラリ☆って感じで意外とお気に入り!
色がかわいければこれがベースでもよかったかもー!
2016-01-29-153356
2016-01-29-153406
フラグメントクラウンのアウターと組み合わせて
スライトリトルみたいにならないかな~?っていろいろ試してみたとこ!
なんかちょっと違う気がするから没!
2016-01-29-153439
2016-01-29-153448
これはベースウェア!
これだけでもかわいい気がする…!
ベースウェア人気あるのもうなずけるよね~!
短パンだったらもっとよかったのに、ちぇっ!
いつかショートパンツが来ることに期待!
2016-01-29-153606
2016-01-29-153917
2016-01-29-154353
アウターを大好きなオレンジに変えてみたよ☆
アホ毛とお帽子のサイズと位置を調節して完成っ♪
これからサモナー鍛えるから、
しばらくはこのお洋服かなっ!
2016-01-29-181756
2016-01-29-181807
2016-01-29-184349
コロちゃんには新パーツのアコーディシリーズ!
割とかわいくてお気に入り!
リチュアルスカーフも装備したんだけど、
どうがんばってもパーツに埋もれちゃって可愛く装備できなかったや><;
そういえば、キャストはヒト型とロボ体型、別々に編集できるようになったんだよね!
エステパスはそれぞれ必要みたいだけど、
一度試してみたい機能だね!
PS4でプレイできるようになったらやってみたいな!
微調整とか細かくできそう!
2016-01-29-183541
これ、キャストのベースウェア!
すらっとしててかっこいい…!
でも、色がすっごく地味なんだよね><
種族ベースウェアのカラバリほしいな~!
2016-01-29-183516
これは・・・何の写真だっけ?w
コロちゃんにもアウター着てもらったけど、
いまいちパッとしなかった、的な…!?
2016-01-30-104604
ミラのベースウェア買えなくってパレオで代用してみたとこ!
…なんかいまいち><
2016-01-30-104800
ヒューマン女性ベースウェアに白いスリットソックス&手袋合わせてみたとこ!
これ、かわいいと思うんだよねっ!
ミラ、これでよくない?
え、ダメ!?
かわいいのに~!
2016-01-30-121248
ひよこにはデルマーチシリーズ!
かわいい!
アクセサリも小ぶりにして
かわいい感じにしてみたよ!
ひよこはぜひ、パーツ体型とヒト型体型の別編集を行ってあげたい…!
もうウェイトチェッカーに240wとかゆわせないっ!!!
2016-01-30-165727
ミステルにはリチュアルクロース、
似合うと思ったんだ!
サモナーじゃないけど、いい感じに着こなせてると思うんだよね!
…サモナーじゃないけどっ!!!
2016-01-30-190049
2016-01-30-190059
2016-01-30-195005
レグザさんはフラグメントのアウター似合うと思ったんだ♪
首元が寂しかったから、
ストールマフラーゲットしちゃった!
ちょい悪オヤジな感じになってる~?
2016-01-31-065055
2016-01-31-074804
2016-01-31-074816
2016-02-02-101154
ビアンさんには何が似合うかな~?
って、いろいろ着てもらったんだけど、
最終的には白くしたリチュアルクロースが似合う感じ!

あ、ブラッキーも新しいのゲットしたのに、また写真撮り損ねてるっ!><;

お洋服のことだけですんごい長くなっちゃった><;
続きは次の記事にするね!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆