こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
新スクラッチの一覧見た見た!?
回数ボーナスの
ラブラピタクトとか
ラブクマミとか
もうすっごいかわいーんだけどっ!
ぴゃ~、いいなぁ~!
でもこれ、トレードできないんだよね~><;
スクラッチするかしないか、それが問題だっ!

で、スクラッチのお洋服なんだけど、
これまたきゃわいい~っ♪
デニムスカートほしいけど、
きっとすごく高いんだろな…。
ショートパンツの桜か
フロンティアリードのベースの紅でもいいんだけどっ!
とにかく今度こそミラのベースを買うのが目標だよ!
ブラッキー用にはモッズコートの黒いのと、
ラフジーンズを買いたいんだ!
前回撮り損ねたコーデと合わせて
写真撮るんだ~いっ☆
フロンティアガイドのベースには黄色いのがあるね!
オレ、これ買おっと!
あとはぁ、
ゆる巻きマフラーかわいいな~っ♪
お安かったら買いたいなっ!
フロンティアインカムと
メカニカルマントもかっこいい…!
ちょっと変わった感じの
ハート型まとめ髪エクステも面白そうだよね!

ファンスクラッチにもイケてるアイテムが入ってたね!
ホーンヘッドギア、人気でそう!
レッグバーニアBもお気に入りだよ!
は~、メンテ終わるの待ち遠しいね~っ♪

話変わってサモナー!
やっとオレのサモナーカンスト!
コロちゃんのサモナーも70になってXHいけるようになったんだ!
わーいわーい!
これで新しい緊急や期間限定で卵掘りできるね!
えへへ、間に合ってよかった~♪
ヒューちゃんとエルちゃんを育てたいし、
ほかのみんなのビンゴもやりたいし!
今週も大忙しだねっ!

メンテの前だったけど、
コロちゃんのお洋服やらまつげやら選んでたら
楽しくなってきちゃって思わぬ散財!
でも、コロちゃん可愛さ増し増しになったからよし!
2016-02-09-115205
2016-02-09-115308
サモナーっぽい一式で固めてみたよっ☆
コロちゃんに似合いそうなミントグリーンにカラチェンッ!
かわいくなった~♪
2016-02-09-120738
2016-02-09-120751
2016-02-09-120758
2016-02-09-121159
でっ、
コロちゃんのまつげで遊んでたのね!
いろいろ試してみた結果、
ぱっちり二重まつげが一番お気に入りかも!
かわいい~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆