こんにちわ、子猫ちゃんたち。
あなたのレグザだよ。
今日は何の日か覚えているかい?
そう、バレンタインデーだね。
僕はハニーにチョコをおねだりしたんだけど、
もらったのは5発くらいのパンチだったよ。
ふふ、照れているんだね、
そんなところもかわいいよ、ハニー!
みんなも素敵な恋が成就するといいね!

そんな素敵なバレンタインデーに、
素敵なイラストを紹介するよ。

https://twitter.com/lekuiemu0/status/698430763948085248

くっ、うまく表示できなくて
リンクのみの掲載になっちゃってごめん><;
リンク先は刺炉さんのツイッターだよ。

フレンドの刺炉さんが
なんと僕のイラストを描いてくれたんだ~!
どうだい、僕のあふるる大人の魅力、
にじみでてるだろう?
チョコはいつでも受付中さ。
おっと、本命はハニーからしか受け取れないよ?
素敵なイラストを描いてくれた刺炉さん、
どうもありがとう!

僕からもお返しを一枚。
ホワイトデーに返すべきかとも思ったけど、
チョコのイラストだったから今日掲載しておくね。
テトシル
刺炉さんちのテトシルさんだよ。
いとしのダーリンに想いが届くといいね。
ファニ君、作成サイズ間違えちゃったんだって。
ちっさなイラストでごめんよ~><