こんちゃ!
ファニティだよ!
バレンタインロビーのプレゼントボックス、
みんな、もう開けた~?
2016-02-10-172629
これこれ!
開けるとなんとぉ~
2016-02-10-172641
チョコだったり!
2016-02-10-172605
ラッピーだったりするんだよっ☆
でも、一番謎なのは、
開けた箱がどんどんロビーの真ん中のくまちゃんのとこに積まれていくということっ!
一つ開ければ一つ増え、
二つ開ければ二つ増え、
でも意味は分からない…!

話変わってボーナスクエストっ!
やった!
やったよっ!
オレのとこにもついに金のカギが出た~っ!!!
ルンルンしながらエンペラッピーに
会いに行ってきたよっ☆
2016-02-12-195726
金のカギのクエストは、
銀のカギより敵の数が多いみたいっ!
時間は同じ10分だから、
急いで敵を倒さないと
エンペちゃんに会えなくなっちゃうかもっ!
あと、敵はやらかめだけど攻撃めっちゃ痛いから、
自信のない子はハーフドールを念のため持っていくのがお勧めっ☆
ガシガシ敵をやっつけて、
やっとエンペちゃんの登場だよ~!
でも、タガミが2匹も同時に出てきてちょっと邪魔…!
2016-02-12-195814
エンペちゃんにモフモフされるとHP回復してもらえるんだって!
オレもモフモフされた~いっ♪
ルンルンしながら近づいていったら

2016-02-12-195910
なんか転がってきたぁ~っ!!!?
ぺちゃんこにされると800オーバーのダメージ食らったよ~!
い、いたいいたいっ!!!
エンペちゃんというといえども、
油断してると痛い目見るってことかぁ~っ!!!
2016-02-12-195841
無事にモフモフされました~♪
癒し系~☆
2016-02-12-195958
エンペちゃんやっつけたら、
なんとカガセオが15個も手に入ったよ!
わーいわーい!
2016-02-12-200534
あと、見たことない防具出たー!
これ、強いのかなぁ…?
ちょっととっとこっと!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆