こんちゃ!
ファニティだよ!
きーてきーて~っ!
あのねっ!
ついにねっ!
ミラのベースウェア買っちゃった~っ♪
日々TAとバルロドスに明け暮れた甲斐があったよ~!
お金はすってんてんになっちゃったけど、オレ大満足っ♪
今日は戦利品をご紹介しちゃうね!
まずはミラから!

2016-02-10-175126
2016-02-10-175209
2016-02-10-175329
2016-02-10-180908
2016-02-10-181411
最初はあたしの出番ね!
まずはフロンティアシリーズがお手頃だったから買ってみたのよね。
でも・・・なんていうか・・・
あたしの雰囲気にあわなーいっ!!!!!
頑張ってジャケットも合わせてみたけどなんかいまいち…。2016-02-12-085904
2016-02-12-090117
で!
ショートパンツを買ってみたら…
かわいいーっ!!!

これよこれ!
こーゆうレイヤリングウェアがやりたかったの!
2016-02-15-150141
そしてついに~っ、
デニムスカート買っちゃったの~っ!
強化に使おうと思ってたお金ぜーんぶぶっ飛んじゃったけど、
悔いはないっ…!
2016-02-15-150237
2016-02-15-150331
2016-02-15-150348
2016-02-15-150358
タイツをいろいろ組み合わせてみたり~♪
2016-02-15-151003
2016-02-15-151016
2016-02-15-151025
2016-02-15-151035
上着をいろいろ着替えてみたり~♪
くー、たのし~っ☆
でも、着替えてるとアクセやら髪型やらほしくなってきちゃって困っちゃうわねw
ファニティの無駄遣いのこと、もう怒れないわね…!><


2016-02-12-163202
2016-02-12-163213
はーい!
続きましてはわたくし、ひよこがお送りいたします!
今回はヘッドパーツゲットしたんです♪
シエラさんとおそろの髪型ですね!
パーツと髪型、形が全くおんなじで、
これ、ちょっとてぬきなんじゃね?とか
ちょっと思わないでもないんですけど、
パーツと髪型では色が違うんですよね!
ミラさんはおそろの髪型、今狙ってるみたいですよ!

次はコロちゃん!
2016-02-11-073737
2016-02-11-073844
ボクの出番ですね!
フロンティアガイドの水色っぽいの、ゲットしました!
ベースとアウターを購入したんですけど、
形はわりと好みです♪
カラパスを使うかどうか、悩んでます…!
次回のスクラッチのアルくんの服がかわいかったので、
ちょっとカラパス温存したいとこですよね。

お次はエルちゃんことエルピーダ!
2016-02-12-190420
2016-02-12-190427

オレの出番かっ!?
マスターが、ゆる巻きマフラー買ってくれたんだぜ!
オレのは赤で、
写真撮り損ねちゃったけどヒューのは青!
へへっ、これで寒い冬もチョーぽっかぽかだぜっ!

にゃ
オレとブラッキーとミステル&マグナスの分まで紹介しきれなかったや!
次回の記事をお楽しみにねっ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆