こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日だねぇ!
午前2時からメンテって
相当長い感じ…!
どっかすんごい不具合でもあったのかなぁ?
あ、それとも、
2月25日から始まるっぽい
PS4版ベータテストに向けての準備かなっ!?
19日の当落通知が待ち遠しいね!
5万人の募集ってなってたけど、
受かってるといいなぁ~!
追加募集もなかったし、
倍率高くありませんようにっ!

さてっ!
今日はこないだの戦利品紹介の続き~っ☆
まずはオレからいってみよー!
2016-02-10-184733
フロンティアの陽買っちゃったよ~♪
黄色できゃわいい!
2016-02-10-184943
アウターを合わせてみたとこ!
カラパスしたいっ!
2016-02-10-185112
オレ的にいいね!と思ったのが、
このハート型まとめ髪エクステ!
そのまま使うとちょっと控えめなんだけど
2016-02-10-191449
おっきくしてリボンと組み合わせると
すっごいかわい~っ☆
2016-02-15-093505
2016-02-15-093538
似合うリボンとお洋服を求めて
いろいろ組み合わせてるとこ~!
髪型はリコヘアーにしてみたよ!
男の子も装備できるいい髪型っ♪
2016-02-15-103401
2016-02-15-103410
ピンクのリボンしたくて、
でもサイドリボンしか持ってなかったから、
回転させて後頭部に持ってきたとこ!
回転機能って便利っ☆
2016-02-15-104311
2016-02-15-104319
腰巻ベルトも装備して、
こんな感じでキメッ☆

次はブラッキーの番だよ!

2016-02-10-171655
オッス、ブラッキーだぜ。
前回の時写真撮り損ねたから、
今回ついでに載せとくぜ。
2016-02-10-172105
今回のこの服、かっこいいよな。
2016-02-10-172251
2016-02-10-172302
2016-02-10-172311
2016-02-10-172333
2016-02-10-172353
2016-02-10-172406
いろいろ組み合わせてみたとこだぜ。
最後の一枚、警備会社の人みたいだな。

最後はミステルとマグナス~!
2016-02-13-121129
ミステル
新しくゼストショートヘアにしてみたよ。
髪型は気にいったけど、
帽子のかぶりがピエトロとおそろいなのは許せないね。

2016-02-13-121913
角度を変えてみたよ。
うん、いい感じだね。
2016-02-13-124055
マグナスにはジーナスロングヘア。
似合っているね、マグナス。
それでこそ僕の従者だよ。


おまけ!
2016-02-10-173657
孤高さんだよ!
なんかちっこいけど!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆