こんちゃ!
ファニティだよ!
いよいよ今日から
PS4版PSO2CBTが始まるねっ!
当選した子、おめでとう~!
オレも応募したんだけど、
メール
ずっとずっと待ってたけど、
今日になっても来ないから、
どうもはずれちゃったみたい~(;_;)
ぐすっ、オレも一足早く
きれいなPSO2やってみたかったなぁ~!
しょんぼり…。
やってる子のレポが上がるの、楽しみにしてるね!

公式サイトでは、
4月20日発売予定の
デラックスパッケージの詳細が公開されたね!
CBTはずれちゃったし、
ダウンロード時間かかるだろうから
PS4版パッケージ買ってみようかなって思って
詳細を見に行ったら、
なんかすごいことになってる~っ!
なにこのラッピーの卵っ!!!
ちょーモフモフしたーいっ!!!
アイカちゃんとおそろいの
ラッピーを使うサモナーになれちゃうねっ☆
オレ、らぴたまのためにパッケージ買いたいっ!!!
はわわ~、楽しみだな~っ♪
今から名前、考えとかなきゃねっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆