こんちゃ!
ファニティだよ!
アニメ、ちょっとお話が確信に近づいてきた感じ!?
今日は6話と7話の感想文をお届けするね!

ネタバレダメ!絶対!っていう子は、
閲覧にご注意くださーい!



6話、オープニングちょこっと変わったね~!
イツキ君の仲間たちが次々戦闘していくシーン、
すっごくかっこよかった~!
オレ、何回も繰り返してみちゃったもんねっ♪
お話のほうはお約束の温泉回!
でもオレ、ぶっちゃけお風呂はどーでもよくて、
ラスト侍さんのVITAから飛び出した
ダーカーのほうが気になっちゃった!
幻想種のもとはダーカーだったりするのかな?

続く7話、ついに現実世界から消えちゃう人が!
ミカちゃんどうなっちゃうの!?って
ドキドキしながら見ちゃった!
イツキ君、途中でなんか進化?してたけど、
あれっていったいなんだろう…?
クーナちゃんも出てきて
いよいよクライマックスに向けて動き出しちゃう感じ!?
オレ的に一番気になったのは、
ミカちゃんのリリーパスーツすげー可愛いから、
早く実装してほしい!ということっ!
アマゾンあたりのデラックスパックの特典に
ついてきそうなイメージだよねっw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆