ばんちゃ!
ファニティだよ!
PS4版PSO2、まったりたんのーしてきちゃったっ♪
レベル30も到達したし、
明日もログインすれば3日間も達成できそう~☆
これで特典のトロとクロ、頭に乗せられるねっ!

今日は写真をいっぱい交えてお送りするね!
まずはキャラクリの時の写真っ!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303170430
これがPS4版のオレだ~っ!
どうどう?
いけめん?いけめんっ???
服の素材の質感とか、めっちゃ細かくてすごいよね~!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303180505
ブラッキー!
なんでいつも顔色悪くなっちゃうんだろう…w
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303190450
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303190502
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303190516
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303190526
ミラは何パターンか作ってみたんだよ~!
上から幼年、若年、スッキリ、デフォルメだよ!
幼顔のミラも結構可愛い気がする…!

ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160304100449
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160304100423
ひよこも作ってみたよっ☆
デフォルメ顔が気になってたんだよね、
作ってみたらかわいい感じでお気に入りっ♪
ついでに豊胸してみましたっ!w
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303205729
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303205745
デフォルメ顔が気に入って、
何人かデフォルメ子ちゃんを作ってみたよ!
この子はぼいんぼいんにしてみたんだけど、
後で悲劇を招くことに…!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303211011
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303211033
この子はきつめな顔したデフォルメ子ちゃん。
胸は控えめ~!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160304100347
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160304100325
デフォルメ子ちゃん三人目。
普通サイズのお胸!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303171054
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303171112
ダウンロードの途中から、
なんとチュートリアルが遊べちゃうんだよ~☆
すごいねすごいね!
待ってる間もキャラクリやチュートリアルで退屈しらずっ♪
きれいなナベリウスはとってもキレイ…!
なんか、全体的に青みがかってるのは、
ナベリウスなせい?

画像いっぱいになっちゃうね、
続きは別の記事で!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆