こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日の新スクラッチ、
みんなもうお買い物した~?
オレもさっそくゲットしちゃったっ☆
もう春っぽいせいなのか、
ラインナップにアウターがなかったね!
ベースウェアだらけだと…
着回しできないのがちょっぴりつらいよ~!(;_;)
そんなオレの昨日の戦利品はこれっ!
2016-03-23-185956
2016-03-23-185938
かわいいコックさん風にキメッ☆
いよいよvitaが本格的に調子悪くって、
写真撮ろうとすると上向いちゃうから困ったよ~><;

そうそう!
昨日お友達から教わったんだけど、
新しい通貨が導入されるんだってねっ!
生放送で発表されたんだね、ツイッター追いかけて調べてみたよ!
新しい通貨の名前はスタージェム!
リアルマネーで買えるほか、
ゲーム内で無料でためることもできるんだって!
ため方っていうのが驚きで、

お洋服を22時間着続けて愛着度をマックスにしよう!
っていうのみたい。
対象になるお洋服は4月以降に発売されるもの?らしくって、
4月からのお洋服の高騰が心配だよ~!><;
しかも、愛着度マックスの服を着続けてるんじゃだめらしいんだよね。
何着もお洋服買わなくっちゃ!?
ひええ~っ、お財布がぁ~っ!!!><
はぅん、嬉しいんだか嬉しくないんだか、
今のとこまだよくわかんないシステムだよ~。

あ、あとこれも気になったんだっ!
ジ・アニメーションのDVD購入特典!
2巻の特典に
・マスターネズミレプカ、
・男性共通マスターネズミボイス
・マスターネズミイヤー、
・マスターネズミテイル、
3巻の特典に
・男性共通ムサシボイス
がついてくるんだって~っ!!!
わーん、どっちもチョーほしいよ~っ!
幸いな(?)ことにどっちもあまり人気はなさそうだから、
発売日に投げ売りになることに期待っ!
2巻は4月20日、3巻は5月18日発売!
発売日はマイショップにはりこむぞ~っ!

話変わるんだけど、ギャザリング!
みんな、楽しんでる~?
オレはというと、あんまり楽しめてないよ~><
っていうのも、アイテムしまうところがもうパンパンなのっ!
ギャザリング、アイテムの種類めっちゃ増えるんだもん~(;_;)
かといって、アキカンとか出品しても
誰も買わなさそうな気がするし…w
いつだって倉庫は悩ましいよね~!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆