こんちゃ!
ファニティだよ!
ジ・アニメーションの最終回、
昨日やっと見たよー!!!
今日は11話と最終回の感想文をお送りするね!
ネタバレ満載でお送りしちゃうよ、
まだ見てないよー!っていう子は
えつらんにごちゅーいくださいっ!



リナ先輩がさらわれちゃった11話!
コウタくんの呑み込みの異常なまでの早さに
めっちゃ受けちゃったよ~!
なんでPSO2と地球がリンクしちゃってるのか、
とかのそのへんはまったくわかんないまま
最終回につながっていく物語…
その辺の解明はPSO2プレイしてね!
ってことなのかな?

そして最終回!
あの、あのさっ!
触手プレイとか触手プレイとか触手プレイとか
すごく突っ込みたいけどそこは置いといて、
アイカちゃんがどうなっちゃったのか、
まるでわかんないんだけどっ!!?
え、あの、ダークファルス・アイカになっちゃったの!?
ユクちゃんとおんなじかんじ!?
あ、それとも仮面のポジション…!?
うむむ、よくわかんないまま終わっちゃって
オレ、不完全燃焼…!><
今日のアプデの後に追加されるっていう、
イツキ君たちのクエストすると、真相がわかるのかなぁ?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆