こんちゃ!
ファニティだよ!
いえ~い!
PS4版のデラックスパッケージが
さっきおうちに届いたよ!
ただいまアップデート中!
すっごい時間かかるみたいだから、
今日中に遊べるかわかんないけど、
楽しみに待ってるよ~!

そうそう、心配してたPS4のブロックなんだけど、
取説見てたらどうもPCとは別ブロックみたい?
PS4用の共通ブロックっていうのができるみたいだね、
これでまったり始めたい子たちも一安心!^^
PS4で始めるみんな、
アークスシップで出会ったらどぞよろしくねっ!

デラックスパッケージには、おまけがいっぱいついてるんだよね!
ラッピーのたまご使いたいのはもちろんだけど、
オレが今一番気になってるのは
デラックスパッケージのお洋服は
愛着度の対象になっているのか?ということっ!
なってたらラッキー!
なってなかったらしょんぼり…!
でも、SGって、スタミナ回復系にしか使えないみたいだし、
すっごく必要!ってわけでもないのかもしれないね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆