こんちゃ!
ファニティだよ!
今朝、やっとダウンロードが終わったよ~っ!!!><
で、早速インしてみたんだ!
気になるブロックなんだけど、
あるぇ?
やっぱしPCブロックと一緒な感じ???
んー、でも、別にそんなに殺伐とした雰囲気でもなかったし、
そんなにビビることなかったのかな~、てへへ!><

でね!
まずオレ、エステに行ってきたんだ~!
PS4になったらエステするって、
ずっと前から決めてたんだもんねっ☆
ためたエステパスを握りしめて
いざ!レッツエステっ!

ファンタシースターオンライン2_20160421070604
おわー!!!
なんだこれ、
ちょーまえばり!!!!
基本インナーに追加されてたんだけど、
こんなハレンチで大丈夫なの!?w

ファンタシースターオンライン2_20160421073447
これがビフォーのオレ!
なんかさー、
画面の周りに黒い縁取りがあるんだよね~?
CBTの時文字はみ出ちゃってたから、
それ対策なんだと思うんだけど、
ちょっと違和感!

ファンタシースターオンライン2_20160421075919
ンで、これがアフター!
スッキリ顔、やってみたかったんだよね~♪
どうどう~?
可愛くなったぁ?

ファンタシースターオンライン2_20160421081517
ファンタシースターオンライン2_20160421081600
きゃわいくスライトリトルでキメっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆