ばんちゃ!
ファニティだよ!
こないだからファニティ一味のみんなをエステしたくって、
ひたすらエステに通ってるんだけど、
なかなか終わんないよ~っ!!!
エステめっちゃ楽しくて、
一回にかかる時間がパないの!w
昨日と今日でエステした子をご紹介するね!

ファンタシースターオンライン2_20160424180406
ファンタシースターオンライン2_20160424180444
まずはりんちゃん!
角が3本だったから、
一本に減らしてみたよ!
スクナヒメの角711がとってもイメージにぴったんこだったから、
悪鬼の角からちぇーんじっ!
これでつのつの一本赤鬼ドンだね!
ファンタシースターオンライン2_20160424203453
ファンタシースターオンライン2_20160424203512
お次はなゆちゃん!
やっぱり角3本だったから、
2本に減らしたくて悪戦苦闘!
デューマン角、
髪の毛にボリュームがないとかくれないんだよ~!><
ちょっぴり角はみでちった、ごめんねなゆちゃん!
そうそう、角の編集が無料だったことを知って、
オレ、おどろきが隠せないよー!
ファンタシースターオンライン2_20160424205444
ファンタシースターオンライン2_20160424205424
続きましてオレ!
ラグオルメモリがたまったから、
フォニュームハットもゲットしてみたんだ~♪
ちょっとちっちゃくして角度を変えてかぶってみたら、
なんかかわいい感じになったよ!
ファンタシースターオンライン2_20160424215422
ファンタシースターオンライン2_20160424214826
ファンタシースターオンライン2_20160425035238
お次はビアンさん!
ずっと青年顔だったんだけど、
PS4から見てみたら、
なんか目の形が気に入らなくって、
思い切って少年顔で作り直しちゃった!
面長にすれば大人っぽくなるかなって思ったんだけど、
ちょっとヤングな雰囲気になりすぎちゃったね><
体型もすっごくヒョロヒョロマンだったから、
思い切ってがっしりした感じにしてみたよ!
そしたら今度はあしが太すぎた気がして、
うぬぬー、もっかいエステか~っ!?
最後の一枚は、美人風に撮れてお気に入りなんだ~♪
ファンタシースターオンライン2_20160425154259
ファンタシースターオンライン2_20160425154335
ファンタシースターオンライン2_20160425155825
レグザさん!
眼鏡外した中年顔でイケメンになるように頑張ったよ!
てゆうかあんまし手を加えるとこがなかったんだよね~。
身長がちょっと伸びて202になったこと、くらい!?
ファンタシースターオンライン2_20160425183337
ファンタシースターオンライン2_20160425183412
ファンタシースターオンライン2_20160425184309
最後はひよこっ!
デフォルメ顔にしてみたんだ!
あとちょっと豊胸!
スタイルそのものを見直してみたら、
人間体型とロボ体型が同期してても
おしりがでっかくならなくなったんだよ~!
やったねひよこ!
脱☆ぽっちゃり!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆