こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は、ストーリーボード、進めてみたんだ!
ネタバレありでお話をするよ、
まだ見てないよー!っていう子は
閲覧にご注意くださーい!



えっと、えっと、
これだけを声を大にして言いたいっ!
アイカちゃんの髪の謎がちょっと解明してちょっとすっきりしたーっ!!!!!
ディーオヒューナルが何もしなかった、
のくだりはよくわかんなかったんだけど、
あれってやっぱり仮面が関係してるの…かな???
早く仮面も助けてあげたいよね!
・・・あ、でもそうすると、オレが二人になっちゃうの???
とにかく、アイカちゃんはもう無事みたいでよかった~!^^
マトイちゃんも、今はまた集中治療室なんだね。
またマトイちゃんがほんわか話してくれるの、
楽しみにしてる~っ♪
イツキ君とリナちゃんがストーリーボードに絡んできたりもするのかな?
そのあたりも気になっちゃうね!
ヒツギちゃんの武装具現化能力って、
イツキ君やリナちゃんがやったのと同じやつなのかな?
地球人すげーっ!!!
ヒツギちゃんとコオリちゃんは敵対しちゃうのかどうかも気になるし、
ストーリーボードの続きも楽しみ!
明日は確か大和が来るんだよね!
ストーリーも実装されるのかな?
期待大っ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆