こんちゃ!
ファニティだよ!
パソコンを持ち出したからブログこーしんっ☆
えっとね、
きのうね、お友達に
「けつたそ」って発言するとロビアクもらえるよ!
って教えてもらってね、
もらったロビアクがなんとカンチョー!
しかもリアクション対応!!!
カンチョーのくせに無駄にゴージャス…!w
お友達と一緒にカンチョーごっこして遊んだよ!
写真の許可もらいそびれちゃったから、
こっそりとってた写真はのっけないでおくけど、
位置合わせが難しくって知らない人にかんちょーしちゃったり、
正面からカンチョーしちゃったり、
埋没しちゃっておしりのにおいかいでる人みたいになっちゃったり、
なんというか抱腹絶倒!
みんなもレッツ!カンチョー!で決まりっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆