こんちゃ!
ファニティだよ!

こんにちわ、かわいい子猫ちゃんたち。
貴方のレグザだよ。

今日はねぇ、
シロさんといっぱい写真撮ったよー!

ファニ君、
シロさんと会うといつも写真撮ってるね。

きっとシロさんの正体はプロのキャメラマン…!
今日もいけてる写真の撮り方教えてもらったよー!

おお、それはいいね。
早速見ていこうか。

ファンタシースターオンライン2_20160509093443
ファンタシースターオンライン2_20160509094520
どうどう~?
可愛く撮れてる~?

おお、いいんじゃないかい?

/ce on っていれると、
カメラ目線になるんだって!

ファンタシースターオンライン2_20160509095246
カンチョーもらったっ!!!

ファニ君、こうやって開発してるんだね…。

開発じゃなーいっ!!!><

ファンタシースターオンライン2_20160509111658
シロさんとバキューンした時の写真だよ。

なんかシロさん、早撃ちっぽくなってる!!!

ブラー、恐るべしだね。

ファンタシースターオンライン2_20160509113257
これはネコポーズの時の写真だねぇ。
強制猫耳だったよ。


レグザさんに猫耳とは、
シロさんもお目が高いっ!!!

どうせなら僕よりハニーにつけてほしかったな…
でゅふふ。


今よからぬこと考えてたでしょっ!!?

ファンタシースターオンライン2_20160509114258
とどめの膝枕だよ。
ふふふ、無防備に寝ちゃって・・・・。


あばばばばば!!!
にげてー!
シロさんちょー逃げて~っ!!!


そうそう、僕からハニーに
お土産を買ってみたんだよ。


お土産ってなになに~?

ホワイト立ちうさ耳とウサギの尻尾だよ。
きっととってもキュートだろうなぁ、ハニー…!


この子あかん…!
次回はビアンさんの受難!だね…健闘を祈る!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆