こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は新スクラッチの日だねぇ!
公式サイトをワクワクしながら見に行ったんだけど、
今回あんまそそられるのがなくってがっかり!
男物のベースウェアがあまりにダサくてオレは悲しいっ!!!
裸足に靴とか!!!
じゅんいち!?じゅんいちなの!?おまーじゅ!!?
今回は女性ボイス117と
カムディラムローブ茜くらいしかほしいのないかも~(;_;)
次回用にお金とっとくぞー!

そうそう!
オレ的にはじゅんいちなんかよりもっと素敵なお洋服をゲットしちゃったっ☆
ファンタシースターオンライン2_20160520182101
ファンタシースターオンライン2_20160520182128
みてみて~!
ムサシさんだよーっ!
オレが着たからちっこいムサシさんだけど…w
ムサシボイスまであってオレ感激!
レアものっぽいのにくそ安いのがまた感激!
ムサシさんだもんね…そんなもんだよね…。
ユタカヘアーっていうのもいつけてゲットしちゃった!
これユーちゃんのことだよね!
今度写真とろっ♪
ファンタシースターオンライン2_20160520111623
気になってた前下がりショートヘア(だったっけ?)が
ちょっとやすくなってたから買ってみたの!
そしたらね、
ファンタシースターオンライン2_20160520111743
流しショートボブとの違いが分かんないのっ!!!(笑)
わーんやられた~っ!w
ファンタシースターオンライン2_20160521014748
ファンタシースターオンライン2_20160521014816
ひよこにスイートベアッド陽着てもらったよ!
髪型もスイートベアッドヘアーでおそろなの!
可愛いよねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆