ばんちゃ!
ファニティだよ!
こないだ追加された新TA、
みんなもう挑戦してみた?
オレも昨日、挑戦してみたよ!
アイカちゃんのパートナーカードほしかったから、
挑戦したのはSHソロ!
結果はと言うと~・・・
クリアならず~っ!!!><
わーんっ!!!
最初の3つのお部屋をクリアした時点で
15分くらい経過してて、
こりゃまずい!
と思って飛び込んだ最後のお部屋に待ち受けてたのが
ダークファルスども~っ!!!!!
最初のうちはまだましだったの、
回復しながらペチペチあてたりして!
でも、やつらのHP減ってきたあたりで
攻撃がモーレツになってきて、
30分くらい経過したところで死んじゃったよ~!><
はぁ、アイカちゃんのパートナーカード、
手に入るのはまだ先かなぁ、ガックシ。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆