こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はフレンドさんと頑張って撮ったスクリーンショットをお届けするよ!
ファンタシースターオンライン2_20160613034600
シャボン玉ふいてる可愛いとこ撮りたかったのに、
変な前かがみになっちゃったよ~!><
ファンタシースターオンライン2_20160613161454
フランカカフェの海の家バージョン、すっごく素敵だよね!
ベランダに座れるのとか、すっごくかわいい☆
ファンタシースターオンライン2_20160613162701
青空をバッグにパチリ!
可愛い一枚が取れて、りんちゃんもご満悦みたい!
撮影付き合ってくれたちん二さん、ラピ太さん、ありがとねっ♪

そうそう!
ミステルもついにイメチェンしたんだよ!
ファンタシースターオンライン2_20160612043042
な、なんかめっちゃ目つき悪くない!?

うるさいな!
眼光が鋭いって言ってくれる!?


むしろ人当たりの良い穏やかなミステルなど
ミステルでない気がする。

マグナス!!!
余計なお世話だよ!!!


それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆