こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
新しいSGスクラッチなるものが発表されてたけど、
仮面になれる確率ちょー低いっ!
おまけに一回80SGって、あんまり回数引けないし…><
くっそー、仮面ごっこへの道のりは遠いね~!
シロさんはきっとエルダーをそろえるって、オレは信じてるぞっ!!!

緊急トリガーも今日実装なんだね!
いつでも絶望できるようになったりするのかな?
ちょっと楽しみ!
でも、12人そろえるのはちょっと大変そうだ~!><

そうそう!
最近コレクトファイル頑張ってるんだ!
こないだも一個集め終わったよ!
ファンタシースターオンライン2_20160614231152
電波塔でビビッと!
テクニックをお見舞いしちゃうもんね!
でも、最近☆13よく拾うんだけど、
鍛えるのがちっとも追いつかないよ~!><

ファンタシースターオンライン2_20160615010540
そんな中、ワルキューレR25に特殊能力つけてみたよ!
ティル・ジ・ソール、セントフィーバー、シュート4、スピリタ4の4スロ!
ブラッキーにしては頑張ったよね!
ティル・ジ・ソールはトウオウソールにファングソールかけたらでてきたんだけど、
レセプターでも100%にならなくてびっくり!
うむむ~、いつもの3スロからエクストラスロット使って4スロ戦法が
通用しない時が来た~><;

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆