こんちゃ!
ファニティだよ!
最近ねぇ、
オレ、ビンゴ頑張ってるんだ!
だってだって、
金バッジとスタージェムが貰えるんだよ、
どっちも集めてるから、やらないてはないよねっ♪
いまねぇ、14人中13人がビンゴコンプしたの!
あとはコロちゃんを残すのみっ!
ラストのコロちゃんも頑張るぞ~!

そうそう、最近お買い物にもはまってるんだ!
ファンタシースターオンライン2_20160620034857
みてみて、シャオくんのお洋服、発見!
服はオムニス・ブルーM,
髪型はシャオヘアーだよ!
髪型も高かったけど、買っちゃった☆
これはエピソード3資料集のおまけなのかな?
ファンタシースターオンライン2_20160620111242
ブラッキーにはコアさんしてもらったよ!
デューマンじゃないから角がない!!!><
ファンタシースターオンライン2_20160620034924
ビアンさんにはレーグルストレイトだよ!
こないだシロさんがきてるの見てたらかっこよかったから
思わずゲット!
ファンタシースターオンライン2_20160620034917
ファンタシースターオンライン2_20160620034913
孫策さんと周瑜さんはかぶきすたいる~!
アウターはカブキグフウ、
中にはマーシャルレオンを着ているよ!

ファンタシースターオンライン2_20160616153507
ファンタシースターオンライン2_20160616160334
刺炉さんとこのブライアさんとミラが写真撮ったよ!
ブライアさんめっちゃせぇでかい!
ファンタシースターオンライン2_20160616151349
ファンタシースターオンライン2_20160616151614
テトシルさんと太極拳?してるミラ!
テトシルさんのお胸、ばいんばいんに揺れ動いてるんだけど、
ミラのは・・・うわ、なにをするやめあqwせdrftgyふじこlp;@

ファンタシースターオンライン2_20160617081406
ショットレボルシオもコンプ!
やったねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆