こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだの生放送で、
セキュアOTPのサービスが終了するって言ってたね。
公式サイトにも掲載されてたし、もう揺るがない感じみたい~。
グーグル認証に切り替えてね!
ってゆってたけど、
あれってスマホないとできないじゃんね!
オレはいまだにガラケーの使い手だからさぁ困った!><
OTP倉庫使えなくなっちゃうのは厳しいよ~!
・・・なーんて悩んでたんだけど、
困ったときにはググってみるもんだっ!
PCでグーグル認証を使う方法があるみたい!
さっきその方法試してみたら、
設定ちょっとてこずったけど、
何とかうまくいったよー!
もし、パソコンはあるけどスマホはないの!
ってお悩みの子がいたら、
「グーグル認証 PC」
で検索してみて!
きっと解決できるはずっ!

話は変わってビンゴっ!
昨日、やっと14人全員でビンゴフルコンプしたよー!
スタージェムも金バッジもどっさりたまって幸せ~♪
今、600個くらい金バッジたまったから、
何と交換しようかめちゃワクワクしてるんだっ!
一個はコートエッジが欲しくってぇ、
一個はビアンさんに全クラスなアサルトライフルが欲しいのね!
あと一個ゲットできるんだけど、どれがいいかなぁ~?
どれも全クラス装備なとこが魅力だと思うんだよね!
うーんうーん、なやんじゃうな~!><
あ、バラの武器迷彩はもうゲットしたんだっ♪
オレもバラ持って戦うぞ~☆

またまた話変わってしまむらっ!!!
あのね、17日にオレのファミリーが
しまむら行ったらもうTシャツ売ってたんだって!
買ってきてくれようとしたらしいんだけど、
サイズがLLまでしかなくて
ちっちゃすぎて買えない!!!
ってゆわれてオレショック~!><
XLサイズまで展開してよねっ(;_;)
店内放送はまだ流れてなかったらしくって、
今度店内放送聞くためだけに
しまむらに行きたいな~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆