ばんちゃ!
ファニティだよ!
♪ひっきさいたぁ~ 闇が吠え~ おっびえるてーいとにぃ~
みんな、サクラ大戦ムービーライブ、楽しんでる~?
なんで今サクラ大戦!?って思ってたライブだったけど、
意外とライブにぎわってて、みんな楽しんでるみたい!
オレも一緒に歌いながら楽しんでるよ~!
オレはサクラ大戦3の「御旗のもとに」もすっごく好きだから、
あっちもライブで流れてくれたらうれしかったんだけどな~!
♪ああ~ まろに~えに~ うったを~ くちずっさみぃ~

そんなサクラ大戦が詰まった今回の新スクラッチ!
お金なかったけどいろいろお買い物しちゃったっ♪
ファンタシースターオンライン2_20160623193311
ミラにはカンナさんの衣装だよ!
ファンタシースターオンライン2_20160623193304
ひよこにはアイリスちゃん!
ファンタシースターオンライン2_20160623193245
ミステルにはレニ君の服着てほしかったけど、
女の子用だったから隊長服の青で我慢!
ファンタシースターオンライン2_20160623193254
ビアンさんには隊長服、よく似合うね!
ファンタシースターオンライン2_20160623193219
周瑜様にはジャンドゥ雪だよ!
ファンタシースターオンライン2_20160623193211
ブラッキーにハギトさんの服着てもらったよ!
・・・うさんくさいね!
ファンタシースターオンライン2_20160623193235
さらに上回るうさんくささのレグザさん!
ジャケット、意外と茶色くてびっくりした~!

ファンタシースターオンライン2_20160622225828
ロビーのリング全部拾ったら、
ソニックの手にカオスエメラルドが出てきたよ!

そうそう!
今、期間限定でムサシさんがロビーにきてるんだよね!
ばっちりパートナーカード、ゲットしたよっ☆
写真撮るの忘れちゃったから、
今度ツーショットで写真撮ってくる~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆