ばんちゃ!
ファニティだよ!
いろいろあってすっかりお久しぶりな感じになっちゃったけど、
またぼちぼち再開するつもり~!
見かけたらお気軽にお声掛けくださーいっ♪

久々にログインして、やっぱり気になるのはお洋服!
わぁ、みたことないのいっぱいあるぞ~っ!
お金なかったけどTAちょこちょこプレイして何着かお洋服ゲットっ!
ラスベガスでライドロイドの練習しに行くついでに
写真も撮っちゃうぞ~!
ファンタシースターオンライン2_20161009171202
インザユーエスエーッ!!!
うろちょろしてたらケンタさんが声をかけてくれたよ!
今度はカフェに移動だ~!
ファンタシースターオンライン2_20161009174520
おー!
今度はカフェが夜景になってるよー!
花火きれ~!
チーム拠点にそっくり・・・とかナイショっ!!!
ファンタシースターオンライン2_20161009174809
採用試験の面接受けてるとこっ!
Q「この会社を選んだきっかけは何ですか?」
A「三食昼寝付きだからです!」
てへぺろっ☆
それにしても、
このジュースの検尿感がはんぱないの、
どうにかならないのかな…。
ファンタシースターオンライン2_20161009180051
あ、あれっ!?
この人みたことあるよ!?
もしかして・・・
「われは清廉なる白き騎士」
あ、やっぱりっ!!!
ちょっと見ない間にすっかりたくましくなって…!
ファンタシースターオンライン2_20161009181115
みていいってゆったから、
がっつり激写しといたよ、
セクシーショット!!!!!

そうそう!
ベースウェアを眺めてたらね、
「パンサーVパンツ」
があるのを発見したんだよ!!!
もうこれ奇跡的だよね!!!
だって、Vパンツがベースウェアなんだよ!?
いろんな組み合わせ楽しめちゃうじゃないっ!!!
これはもう買うっきゃない!
グラインダーをうっぱらってゲットっ!
ファンタシースターオンライン2_20161009182848
ついでにフロワガロウズもはおってみたよ!
変態感が半端なくなったよ!
これだけハレンチな格好してるのにもかかわらず、
隣のケンタさんのインパクトに負けそうだよ!?
まさにみらくるっ!!!!
今日は遊んでくれてありがとね~!

そうそう!
こないだ幸子のライブ、初めて見たの!
ファンタシースターオンライン2_20161007230254
うおー!
すげー!
どっはで~っ!!!
ヨーコソアークスもいい感じの曲でたのしいっ♪
アンコールの千本桜も幸子が歌うとかっこいいね!
ミクちゃんとはまた違った味わいだよ~!

あ、最後に!
去年下描きまで描いたにもかかわらず、
完成に至れなかったこたつ漫画なんだけど、
メディバンペイントで描いてみることにしたよ!
見本1
うん、なかなかいいかんじっ!
この調子で完成目指すぞー!
おー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆