こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は新しいスクラッチが来たね!
オレもさっそく新しいお洋服買っちゃったっ♪
えっ?無駄遣い???
かわいいのは無駄じゃないからだいじょーぶ!!!

ファンタシースターオンライン2_20161019182120
魔法の派・レプカM月だよ!
黄色いお洋服があって嬉しかったからソッコー買っちゃった!
ちょっぴり短パンなところがいい感じっ☆
ファンタシースターオンライン2_20161019180836
コロちゃんには魔法の派・レプカM!
な、なんか後ろ向きの写真とっちゃった!?
ファンタシースターオンライン2_20161019180111
ひよこには歌姫アーサーレプカ月!
かわい~いっ♪
ファンタシースターオンライン2_20161019175333
キャスト用のイーリスカッツェCがでたんだね!
かわいくて好きなんだよね、これ、
ひよこにも着て貰ったよ!
ファンタシースターオンライン2_20161019173604
ミラには盗賊アーサーの服!
カッコいいね!
ファンタシースターオンライン2_20161019174733
イーリスカッツェの新色、藤が出てたからゲット!
ファンタシースターオンライン2_20161019175002
ファンタシースターオンライン2_20161019174936
ファンタシースターオンライン2_20161019174924
コスチュームはこの部分がカラパスで色が変わるよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆