こんちゃ!
ファニティだよ!
聞いて聞いてよ~!
オレね、ついに買っちゃったのっ!
ツインテールエクステ小!
ファンタシースターオンライン2_20161021105228
かわいいでしょ~っ☆
こうゆうちょこんっ!としたツインテール好きだから、
男の子にもできるエクステが出てすっごく嬉しい~!
いろんな髪型に組み合わせられるのもいいよねっ♪
ファンタシースターオンライン2_20161021105313
ファンタシースターオンライン2_20161021105611
ファンタシースターオンライン2_20161021105715
ファンタシースターオンライン2_20161021105522
すてきっ☆

アホたれ!!!
だから強化の費用を残しとけってあれほど…!


ごめんねブラッキー!
私と、私たちは謝罪する。

シオンのものまねでも許さねぇよっ!!!
ちっ、せっかく初めて行った壊世アムドゥスキアで
新しい防具拾ったってのに…。

ファンタシースターオンライン2_20161020180300
わ!
すご~いっ!
☆12防具だ~っ!!!

だろ?
リングつけたりできるらしいぜ。


でもでも、リング強化してからつけないと、
つけてから強化できないんだよね?

らしいな。
そのためにリングの強化もしたかったのに、
おまえのせいで~っ!!!


わー!
ごめんなさーいっ!><
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆