ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日はPSUコラボのお話!
何げなーく公式サイトのコラボのページみてたんだけどね、
コラボって第3弾まであるんだね!
ミレイちゃん、ヴィヴィアンちゃんがきたから、
つぎはライアちゃん(名前合ってるかな?)で間違いない!
ライアちゃんはビーストだったから、
次回のPSUコラボはビースト祭りになると大予想!
タイラーとかレオとかトニオとか、
かっこいい&かわいい男服に期待大っ☆
ついでに520オッソリアスーツが来たりしたら
オレ、オレきっとスクラッチ引いてしまうっ…!
はぁ~、楽しみだなぁ~♪
第2弾は12月21日までの配信ってなってたから、
ひょっとしたら第3弾は年明けかもしれないね。
オレ、お年玉とっとくからっ!
運営さんがんばれっ!
ちょーがんばれっ!!!

おまけっ!
ファンタシースターオンライン2_20161023084837
無駄にしぇくしーな感じの写真が撮れたから載っけとくね♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆