こんちゃ!
ファニティだよ!
今日ね、久しぶりにこのブログのアクセス解析みてたらね、
リンク元のところによくわかんないのがいっぱい並んでたの!
何だろ?と思っていってみたらね、
ライブドアブログのランキングのページからだったんだ!
へぇ~、こんなのあったんだ~!って思って、
ランキングみてたらね、
ななんとっ!
このPSO2 Play-Logが49位にランクインしてたんだよ~!
わぁ、すごいすごーいっ!
800件以上PSO2カテゴリにブログがあるみたいなんだけど、
その中で49番目って、結構頑張ってるよねっ!
えへへっ、遊びに来てくれてありがとう!
これからも楽しかったこと、
い~っぱいかいていくからねっ☆

で!
オレがびっくりしたのはむしろここから!
そのランキングみてたらね、
武器に特殊能力つけるお話を書いてる子がいたから
のぞいてみたんだ!
そしたらね、8スロの武器なのに継承100%まで持ってってたりして、
すっげーっ!!!って!!!
オレ、ちょーびっくりしたっ!
バニーさんも、こないだブラッキーがやった確率じゃ
普通挑戦しないって言ってたけど、
100%で合成が基本なのっ!?
てゆうか、スロットが多くても100%って可能なのっ!!?
はぅぅ、次元の違う世界を垣間見た感じ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆