こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだから回線の調子悪いな~と思ってたんだけど、
昨日はもうホントひどくって!
接続しても30秒くらいで切れちゃうもんだから、
ゲームはおろかブログの更新もままならなくってさぁ!
あんまりひどいから昨日回線の会社に電話して、
今、接続と速度のチューニングっていうのしてもらってるとこ!
今日の18時ごろまでその作業やるらしいから、
まだしばらく不安定かもしんないけど、
とりあえず今つながるみたいだから
つながるうちに更新とお返事だ~いっ!

さてさて、
昨日は独極1-5クリアおめでとうメッセージ、
いっぱいもらってめちゃ嬉しかったよ~!
ブラッキーもチョー喜んでるよっ!
みんな、ありがとねっ!
これからの目標はあれだね、
まずはストーリー開いたから
ヒューイとファレグのストーリーやるでしょ!
んで、まだ行ったことなかった
走破演習東京もやるでしょ!
で、エキスパート行くのに恥ずかしくない装備づくりのために
カガセオを集めたいのっ!
ああ、あとあれだっ、
エルくんがサイキ装備できるようになったから
サイキ装備一式に特殊能力つけたいし、
そのためのお金稼がなきゃだし…
はわわ~、忙しいよ~!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆