こんちゃ!
ファニティだよ!
今!時代はアイドル!
というわけでぇ、オレたちもアイドルグループに挑戦だ~!
ファンタシースターオンライン2_20161113163403
ブラッキービアンさんのデュオユニット!
なまえは~、うん、ブラビアかなっ♪
デビュー曲は「白黒はっきりさせてやる!」だよ、よろしくね!

なんで俺がアイドルなんか・・・!

私とて不本意だ!


ブラッキービアンさんも二人ともカッコいいよ~!
はい、マイク持ってっ!
歌うっ!
踊るっ!!!
♪しーろくろはっきりさせてや~る~

歌もできてんのかっ!?

し、しーろくろはっきり・・・


お前のってんじゃねぇよビアン!!!

ファンタシースターオンライン2_20161115064908
お次はコロちゃん、エルくんヒューくんのトリオユニット!
なまえは~、とりぽっぽ!

なんだよその名前!


もっとカッコいいのにしろ~!


ヒューくんもエルくんも文句言わないの!
コロちゃんをごらんよ!
グラビアポーズでキメキメだよ!

えへへ、このために買っちゃいました、グラビアポーズ><
でも、ファニティさんはアイドルしないんですか?


オレ?
オレはプロデューサーだよ!
ファニPって呼んでね!

それ言いたかっただけなんじゃ…!?

ファンタシースターオンライン2_20161113175608
おまけっ!
アイドルといえば、ドレッシングパフェっ!
ミラのサポパさんたちも
ドレッシングパフェっぽくコーディネートしてみたよ~!
これやりたいがためだけに、
ミラにアイドルコス3着も買っちゃったっ!てへっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆