オッス。
ブラッキーだぜ。
昨夜、緊急の後、フレンドさんと
クライアントオーダーキャンペーンやりに行ったんだ。
ガバスチケットがもらえるらしいから、やっといて損はないよな。
5つの項目を頑張って達成したわけだが、
報告しても報酬が来ない。
あれ?と思って確認しに行ったら・・・
なんと火曜の23時59分で終わってたんだぜっ!!!
ぬおー、なんでメンテ前までじゃねぇんだよ~っ!!!!!
フレンドさんにひたすら謝って、
今週こそは!とリベンジを誓うのだった…。

あっははは!
ブラッキーしくじってるぅ!


うっせーよ!!!
メンテ前までだと思うだろぉ…ちくしょー(;_;)

オレもねぇ、今日やっちゃったんだよねぇ~><;
ほら、メンテの前までギャザリングフィーバー確率アップしてたじゃん!
だからね、ガッツリ掘りまくろうと思って、
みんなから採取ドリンク集めて突撃しようと思ったら・・・
なんと集めてるだけでメンテまでの残り時間15分弱にっ!!!
びえ~んっ!
ちょっぴりしか掘れなかったよぉ~(;_;)
ぐすっ、リングの強化したかった…!


なんだよ、
人の事いえねーくらいしくじってんじゃねーかっ!!!

なんてゆうかさ・・・
オレたち・・・
ダメダメだね・・・。


もっと頑張ろうな…。