こんちゃ!
ファニティだよ!
うっひょーうっひょー!
今日は緊急、ネッキーがいっぱいくるっ!
にもかかわらず、オレは今、別の戦いに身を置いてるんだ~!
というのも、ファミ通カップのイラコンっ!
明日が締め切りなんだけど、
まだ完成度50%ってとこ…先長ーいっ!><
ずぇったい間に合わせたいから、
今日はログインボーナスだけもらって落ちるよ~(;_;)
オレは描くのめっちゃ遅いけど、
絶対応募するんだからっ!
がんばるぞ~っ!

話は変わるんだけど、
明日はアップデートくるんだよね!
独極がエクストリームチケット5枚から1枚になるって聞いて、
これはがんばんなきゃっ!
って思ってるのっ!
めざせっ!ブラッキー以外でも独極1-5クリア~!
余裕があったら6-10と新しいのもやってみたいな~♪
幻想種とか来るんだよねっ、楽しみっ!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆