マスターの一の従者ハイニクス!
ヒラリ風切り華麗に推参!
つーわけで、今日はこのオレ、
ハイニクスのお話だぜ!

最近オレ、ガンナーハンターやりたくて、
ハンターも育ててるんだよな!
ビギナーブロックに通って鍛えてるうちに、
新しいフレンドさんとも知り合ったんだ!
その日もフレンドさんと遊んでたときに、
別のフレンドさんから
みんなで終焉トリガーやらないかってお誘いをもらったんだ!
ノーマルで行くということだったから
一緒に遊んでたフレンドさんも誘っていくことにしたぜ!
集まったのは7人、
誘ってくれた子たちはすっごくパワフル!
これなら7人でも楽勝かなっ!
とおもっていたら、
「ハードでも行けるかも」という鶴の一声が!
その時オレのハンターレベルは34、
しょってる武器はマグロ。
ドキドキの終焉のスタートだぜっ!

オレとフレンドさん二人は
緑の塔を中心に守ることにしたぜ!
ウェーブ1、何とかしのいだけど、
てきつえ~!こえ~っ!!!
ハラハラしながら迎えたウェーブ2、
ここで緑の塔が落ちちまった!!!
やっぱりオレは戦力として力不足だったか~!><
お遊びだからいいんだよって言ってくれたけど、
みんなごめんなっ!><

残る2本の塔を守って
なんとか来ました最終ウェーブ!
もうみんな、お遊びなんかじゃねぇ…!
本気で塔を守ろうと必死だ!
みんな死力を尽くして戦うも、
最後のアプレンティスのビームを止められない!
そこで残念だけど試合終了だったぜ!
くそ~、惜しいっ!!!
もうちょいだった~っ!

そのあとリベンジってことで、
ノーマルで挑んでアプレンティスをぼこぼこにしてやったけど、
みんなやっぱりさっきのハードが心残りだったみたいだ。
またこのメンバーで集まって、ハードでリベンジを誓ったんだぜ…!

最後にみんなで撮った記念写真をのせておくよ!
ファンタシースターオンライン2_20161130002643
トリガーごちそうさまでした!

ご一緒してくれたみんなありがとう&お疲れさまっ!