こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
アークスニューイヤーカーニバル2017がはっじまっるよ~っ☆
イラコン、キャラコン、動画コンの募集が始まったみたいだね!
今度のイラコンこそ掲載目指して頑張るぞ~!!!
イラコンの注意事項のとこに、
「ファンタシースターオンライン2以外の著作権に抵触する作品については掲載できません」
みたいな一文があったけど、
これってコラボの服とか描いちゃダメってことなのかな…?
もしかして前回掲載されなかったのはコラボ服のせい…!?
う~、今回は気を付けるぞ~!><

新しいwebイベントもやるみたいだね!
これは1月11日からかぁ~、たのしみっ♪
ウェポンズバッジ2017が出てくるってことは、
2016のバッジが手に入るのは10日まで!
年明けのアークスリーグのお題が
2016バッジを集めろだったから、
バッジを集めてる子はラストスパートガンバだよ!

キャラクター総選挙も開催中だね!
オレ、男性キャラクターはアルくんに入れようと思ってたのに、
気づいたらピエトロさんとヒューイに入れてたっ!!!
あ、明日は頑張る!!!
てゆうか好きキャラいっぱいいて困る!
実はトールハンマーのお爺さんにも投票したい!!!
キャラクター紹介も公開されてたけど、
種族ダークファルスとか、コピーシオンとか、
そこまでのせちゃうのか!みたいな情報のってて面白かった~♪
幸子ちゃんの歌の「♪ダークファルスもご一緒に」のフレーズは
これを見越して作られていたんだとしたらすごいねっ!

そうそう、年またぎでイベントを予定しているんだけど、
なんと年明け1時から新年初マザーが到来予定!?
ぬおー!
これみんな行きたいだろうし、ちょっと悩ましい…!><;
ライブの前までに全部終わるといいんだけどな~><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆