こんちゃ!
ファニティだよ!
スクラッチ券のお買い得セットを買ってみたのっ!
2枚のやつっ!
オレはこれで、
酉年スクラッチを引くんだ~っ!><
今年最初の運だめしっ、
何が出るかな♪
何が出るかな♪

「トップフリルニーソとレザーバングル」

わーん!
オレは髪型とか瞳とかが欲しかったのにぃ~っ!!!
仕方ないから、今TA頑張ってるとこ~(;_;)
エンガさんの髪型と、
ハギトさんの髪型が欲しいんだ~♪
お金がちょっとたまったからね、
これ買ってみたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170102214955
イラスト風瞳大とロングもみあげエクステ―!
わーい、かわいいぞ~っ!
これをさらにアレンジしたらこーなったよっ!
ファンタシースターオンライン2_20170102221639
きゃわわ~☆
オレうれしくて思わずオレンジのぶかぶかシャツ作っちゃったよ!
男の子にももっとフリフリのかわいいお洋服、
でたらいのになぁ~!
ファンタシースターオンライン2_20170102214419
おまけっ!
カースドフード、買っちゃった♪
これでマスターネズミの色違いができるね~☆
オレの名はマスターウサギだよ!
よろしくねっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆