ico01ちゃファニティ
ico02オッスブラッキ
ico03ハァイミラ
ico01今日今年抱負
ico02正月早々って
ico01
ふぇーん、そんな意地悪いわないでつきあってよ~!
ico03アイコン用意
ico01ソースペヤング
ico02じゃあ、この過去形のタイトルは何なんだよ?
ico01あ、それはねぇ、ほんとは年末にやりたかったんだけどね、間に合わなくって…。
ico02新年早々グダグダだな、おい…。
ico03はいはい、やるならとっととやる!トップバッターは、ファニティ?
ico01!オレはねぇ、今年のもくひょーわぁ、めざせー!80レベル―!
ico03あら、意外とまとも!!?もっと髪型欲しー!とかアクセ欲し―!かと思ったのに!
ico01っぱ80レベル発表目指
ico09なんじゃと~!?もう80が発表されたじゃとっ!!?大変じゃぞ、なゆ!
ico01ちゃ?どしたの?
ico10なゆ、今メインのクラス変えようと思って鍛え直してるとこやのに、ゴールとおのいちゃったんやよ!
ico01っただ!って
ico10バウンサーやよ~♪なゆ、下駄履きたいんやよ!
ico09ハレノゲタがめっちゃ気にいってもうたみたいなんじゃ!
ico11大変なのは那由多だけじゃねぇんだぜ!?
ico12うむ、先日ようやくメインがカンストしたばかりの我々だというのに…。
ico11サブクラスがカンストする前にキャップが上がっちまう!!!
ico13俺たちもサブクラスがまだなんだよな、エル?
ico14そうだぜヒュー!しかもいけるとこの開放がまだ全部すんでないっ!!!(ドヤァ)
ico01それじゃ、みんなの目標は決まりだね!次の大型アップデートまでにぃ~…
ico02カンスト!
ico03行けるところは全部行く!
ico01だね!長くなっちゃったから次回に続くよー!