ico11  
ico12ご機嫌だな、伯符。
ico11公瑾
ico12まったくもってわかりやすいな。で、何があったのだ?
ico11メインサブカンスト
ico12おお!やったな伯符!だが油断は禁物だ。
ico11マザ武器強化って
ico12その意気だ。私も負けてはいられないな。
ico13へへっ!残念だったな、キツネマン!次にサブクラスまでカンストするのはこのオレだぜっ!
ico12む、君は元トリムのハイニクスだな。
ico13おう!あと1レベルでサブが70になるんだぜ!カンストしたらエアロになるんだ…!
ico14なんだって~っ!!?ヒュー、お前いつの間にっ!?
ico13わりぃなエル!お先っ!
ico14ずるいぞ~っ!俺だってエアロになりたいっ!!!
ico12ペットにはペットの悩みがあるのだな…。
ico11シンクロウ公瑾
ico12似ておらぬっ!!!
ico01みんな~っ!ケンカしてる場合じゃないよ、びっぐにゅーすっ!!!
ico11ん?どうしたファニティ?
ico01新キャラさんが爆誕したって!!!それも二人もっ!!!
ico11ico12ico13ico14えええ~っ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170125103708
ファンタシースターオンライン2_20170125103724
ファンタシースターオンライン2_20170125103258
ファンタシースターオンライン2_20170125103311
ico11
ico12間違いない、この者たちは…
ico01そーなの!覇王大系リューナイトのアデューレジェンドに出てきた敵の人なのっ!!!
ico13なんだ???悪いやつなのか???
ico14マスターをいじめたら、オレがやっつけちゃうぜ!
ico01最後いい人っぽかったから、たぶん怖くないと思うんだけど…!
ico02にしてもすげーマニアックな人材だな…。
ico01ヴァルザアイを見た瞬間に魔族の血が騒いだらしいよ!
ico02ヴァルザアイ、恐るべし…!
ico01とゆーわけで、新キャラのヒュント(ちっこいほう)とイクズス(おっきいほう)をよろしくね!
ico02な、仲良くできるのか…!?