BlogPaint
ico03どんよりどよどよ・・・
ico01あれっ!?なんかミラがへこんでる!?7スロの武器できたんじゃなかったの?
ico02あー、ミラのやつ、こないだの7スロの武器にパワー3とスピリタ3を付けて喜んでたんだけど、実はあれ、パワー4・スピリタ4を狙えるレシピだったらしいんだよな。
ico01ほええ~っ!?じゃあじゃあ、素材少なくてお安くできた~♪って喜んでたのは…
ico024にする分の素材をつけ忘れてただけだな。ぶっちゃけ…アホだ。
ico01♪アホだな~ そうだよアホだよー! ぐらいのあほだよ、それ!!?
ico03ええ~い、うっさいうっさいうっさぁ~いっ!!!
ico01わぁ、ミラがキレたぁ!!?
ico03もうつけちゃったんだもん!しょーがないじゃない!お金ないところで作ってたら、お安くできたー!わーい!ってなるでしょっ!!!
ico01あれ?でもあの時、200万くらい残ってなかったっけぇ???
ico03ずっとほしかったアクセルクイーン紅が200万で出てたんだもん!しょーがないじゃない!
ico01それ、ぜんぜんしょーがなくないよぉ~っ!!!?
ico06・・・ぷっ。
ico03げっ、ミステル!!!
ico06あっははは!まったく自業自得だね、ミラ・ストールンハート!
ico03むっきー!あんたに言われるのが一番腹立つ~っ!!!!
ico06ふん、この僕を差し置いて7スロの武器をふるおうなんて1億と2千万年早いのさ!
ico02珍しくミステルのやつが優位だな。
ico03アンタねぇ、ちょっとシャープボマー零式の使い方教えてもらったからっていい気になってんじゃないわよ!
ico02ああ、それでか。
ico06ふん、なんとでもいうがいいさ。所詮は負け犬の遠吠えだね。さあ、行こうマグナス。アホがうつってしまうからね。
ico06御意。
ico03む、む、・・・ムカツクーッ!!!!!
ico01ぎゃー!だからってまたオレの事なぐるのやめてよミラ!!!!

ico02ファ肉になったらこんがり焼いてやるからな、ファニティ。
ico01イヤだよーっ!!!
ico03今に見てなさいよミステル…ずぇったいアンタより早く80になってやるんだからねー!!!
ico01わかった!わかったから!!!パンチはなしなしっ!ギブーッ!!!!
ico02ミラが80になるのが先か、ファニティがミンチになるのが先か、賭けようぜ。
ico01やめてぇぇぇぇええええ!!!!!